お知らせ

江坂ショールームご来店予約制のお知らせ

「羽倉ランドセル」公式WEBサイトをご覧いただきありがとうございます。


江坂ショールームは、3/4(土)のご来店より「土日祝日のみ」を予約制とさせていただきます。


※ただし16時以降はご予約なしでご来店いただけます。(店内が混雑した場合はお待ちいただくことがございます。)


ご来店予約はこちらから


◆1家族様単位でお申し込みください。
※ご来店希望時間の2時間前まで予約可能


◆ご予約時間:45分


◆1か月先までのご予約が可能となります。
  
◆予約専用フォームよりお申込みください。
※お電話、メールでのご予約は承っておりません。


◆定員枠を超えた場合は、「受付締切」となります。


ご来店の際は、下記の「お客様へご協力のお願い」をご確認ください。
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。


==お客様へご協力のお願い==
・お一組様45分単位の入替制
 ※ご予約時間になってからのご案内となります。


・引き続きご入店時は手指の消毒・検温にご協力をお願いいたします。
 ※37.5度以上の方、発熱や咳など症状がある方のご入店はご遠慮いただく場合がございます。


==当店の感染防止の取組み==
●スタッフの検温、マスクを着用して接客いたします。


●ランドセルの消毒、店内の空気の入替えを行っております。


==ご予約のキャンセルについて==
・ご予約時間の2時間前まで
・フォームより、お客様ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。
・フォームからキャンセルができない場合は、江坂ショールーム(0120-18-7706)までご連絡ください。